【大家族】ビッグダディ、めちゃイケの「リトルダディ」に激怒し放送継続を決意 [バラエティ]

当初、ビッグダディは、

「飽きてきた。何がおもしろいのかわからない」と3月いっぱいでの撮影終了を明言

しかし、2月18日にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」

でビッグダディをパロディ化した「超痛快!リトルダディ」が放送。

その中で、賄賂を渡してるシーンに激怒。


ビッグダディ制作側が、「このままだとビッグダディのイメージが悪くなるだけ、本当の姿を伝えるべき」

とビッグダディを説得。

放送が続行することなった。

しかし、ギャラをもらってるのは事実であり、この先どうなるのか見所である。


ビッグダディが詳しく載ってる本はこちら↓




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。